seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

2015 最後にご挨拶^^

今年もあと少し!去年はKBS演技大賞を見るために渡韓したのが、とっても懐かしい!イングクさんと一緒にカウントダウンが良い思い出!!あ~楽しかった[グッド(上向き矢印)](弾丸で、身体辛かったけど^^;)今年は、去年の事もあるので、おとなしくしてます。そして家族に尽くす年末年始を送ります!(^^)!  なので、もう今年はグクさんに会えないから、六本木に顔を見に行ってきましたww今年の挨拶をしに<<<[わーい(嬉しい顔)]
IMG_4632.jpg
30日という事もあり、まだ時間は早かったけど、車も人もいなーーーーい<<寂しさ倍増な環境で・・・けど人目が全くないから、ゆっくりグクさんを眺める事ができたーー(笑)そして「来年もよろしくね!!」と、ご挨拶[わーい(嬉しい顔)] 
(イングクビルは、東京都港区六本木3-1-29梅原ビル です。)
IMG_4627.jpg
で、家族全員で、「ラーメン&たい焼き」を美味しく頂きました(#^.^#)(家族サービスという名のグク巡り(笑w)) 帰宅後は、「マリ&I」を見て、ニヤニヤwwwやっぱり2015最後まで、ぐく尽くしだーーーw2016もイングクさんナシでは考えられないよーーーー\(^o^)/早めにスケジュール教えてくださーーーい!楽しみが増えると、生活に覇気がでるから!!!今はちょっと覇気が出づらいなーー[わーい(嬉しい顔)] 今回は、トイレのお掃除姿にーー萌えーー[黒ハート]
IMG_4680.jpgIMG_4682.jpgIMG_4681.jpg
あらいぐまが良かったwwwねこちゃんおとなしいwwねこちゃんとのじゃれ合い見たいのに、ホドンさんばっかでwwwwwぐくさんと猫ちゃんの2ショットだけ、見せてくれーーーーーーーー!!!