seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

2015 HEART RIDER

「2016」に突入して、やっと2015ハートライダーの会員証が届きました\(^o^)/待ったかいがありましたよ!カレンダーの出来が最高に良いです♡♡♡ハートライダーの写真はいつも良いんですよね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 
IMG_4689.jpg
日本での写真は”自然のまま”な感じ!コレはこれで、私は好きなんです(笑) 韓国のキレッキレッ姿の写真も良いけど、だるっだるっ姿のイングクさんも、近くに感じられて良いものです[わーい(嬉しい顔)] 今週のマリワナも見応えありましたねーー!!!グクさん登場まで、40分以上かかりましたが、睡魔と闘いながら待ったかいがありましたよwww(毎週毎週眠い^^;) 
ma4.jpgma2.jpg
グクさん「お耳真っ赤!!」もう~~かわいいいいいいいいよ~~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]いい子だよな~[わーい(嬉しい顔)] 犬だよwww29 歳の男がこんな事で、耳を赤くするって!!!そんなイングクが大好きだよ~(#^.^#) マルンの発情に慌てふためくソ・イングクとJINHWAN(iKON)!男の教訓を教える!『マリと私』第5話(1/13放送分 ←コチラから(^^♪ お昼寝姿もかわいかったですね[黒ハート] JINHWAN(iKON)がついにマリと心が通じた?『マリと私』(1/13放送分)