seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

次のお仕事は「俳優」

ocn.jpg
このニュースが流れて来て最初に思ったのは、「なにっ?また少・女・時・代!」(;一_一)www  ラブコメではなく詐欺師の話らしい。私は楽しみです。(おもい感じではなく、明るい詐欺師の話だといいな~) 最近、日本の芸能界もザワザワ続きで、なんか「芸能界って闇が深いんだなー」って、今更ながら考えさせられて・・・・「もしこの状況がイングクさんだったら?!」なんて、想像してしまって。。。。。ベッキーにしろ、スマップにしろ、あまりにも事務所が「エゲツナ過ぎて」今はおもいっきり楽しめない気持ちに落ちいって。。 スマップのデビュー後の苦労話を記事で読んだけど[もうやだ~(悲しい顔)]事務所はほったらかし・・・・自分たちで仕事を(バラエティ、ドラマ)頑張って、居場所を作って行ったなんて・・・・。グクさんも似たような環境なのかな。。。(デビューから今現在まで、どんだけキツイ思いをしたんだろう・・・そして今後も。。。)
IMG_4634.jpg
 去年「古家正亨さんの韓流講座」っていうのに2度ほど参加したんです。その時、韓国芸能界の話をしてくれて、それを聞いた時も、「イングクさんって、こんな芸能界の中で、頑張って生き残ってきてる!!すごい!!」 グクさんって韓国の最初のオーデション番組の優勝者だし、ケーブルテレビ最初のヒットドラマ「応答せよ1997」の主演だったんですからね!!!(古家さんが、韓流ドラマは「応答せよ1997」で、地上波主流のドラマ時代から変わって、新しい形態ができたって話されてる時、私、「それ、うちのイングクの!!」と、一人でニヤニヤしながら聞きましたww) うちの子は「なんか持ってる子なんですよ!!」 この結果からしても、イングクさんが2足のわらじを履く運命なのは分かりますよね!!! 今後も色々イングクさんの人生あるだろうけど、 これからも、私は「イングクさんが選んだ道を全面的に受け入れます!」 「待つ事もできます!」 グクの30代40代も見ていたいし、応援していたい!!長ーく長ーく見続けていきたい^^頑張れイングク! (なんかスマップ見てたら、こういう気持ちをグクさんに伝えたくなっちゃいました(;_;)) 私、本当に歌声が好きなんです。ものすごく癒されるんです。自分の心がちょっと疲れてる時に、グクボイスを聴くとなぜか目頭がジーンとしてしまうんです。毎度、じーんとさせられて。。本当に癒される。
この曲が好きです。(生歌でなかなか聞く事ができないのが残念。この曲もすごく良いのにな~悲しい曲だけど、かなりいい曲だと思います。)私がキツイ時は、「もう会えなくて」と「モロジンダ」に、”なぐさめて”もらってます。良い声ですよ、ほんとに。。。生で聴きたいよ(T_T)