seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

卵焼きが食べたい!!

昨夜も眠かった~~毎回23時半頃からウトウトしてしまいます^_^; (毎朝5時半起床なもんで)  ねむたい目を必死に開けながら見てるので、本番死守の際は脳があんまり動いてないww だから朝ツべで見直した時、「めっちゃかわいいいい!!」っと、昨夜以上に感じ、「やっぱイングク最高や!!」となり、気分の良い木曜の一日が始まります[わーい(嬉しい顔)]
20160120_1453301139_10050600_1.jpg
jinhwanくんが作ったチャーハンを味見した時のグクさん 「パチン(おっさんみたく、jinhwanくんの肩たたくw) マシンネ~」 いい顔するわーおいしい!って、”伝える時のさりげないあったかさ”が、たまらんよ~[ぴかぴか(新しい)](年下の男の子達と絡んだイングクさんも大好きww自然な声のトーンになるし、リラックスしてるグクに、やられてしまうんですよ[黒ハート](笑))  イングクさんが作る卵焼きが食べたい!!!!!テレビで何度も見てて(卵焼きシーン多め(笑))いつも味が気になって仕方ない(#^.^#)かき混ぜるの上手ですよ[わーい(嬉しい顔)]  食べてみたいよ~[るんるん] (今朝、卵焼きを作りました。四角いフライパンじゃなく、丸いフライパンでね(^^♪) 昨日新しい写真をUPしてくれました~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] かなりの美男子に仕上がってますよ(#^.^#) 俳優はじまるからでしょうか~めっちゃバッチシなお顔です[わーい(嬉しい顔)] 
wa.png1453335662_1058863.jpg
 こんなかわいい詐欺師なら騙されてもいいかなwwwwww(あっ!もうすでに騙されてるんだったわたし!!(爆))