seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

全て貸出中 ヽ(^。^)ノ

近所のツタヤさんで、感動!! ミンソクちゃん全て貸出中!!!BS放送されると、すごいですね~嬉しいです(#^.^#) ”ナイショノ恋していいですか?”は、楽しく観られていいですよね~[るんるん]この人気「チーム長の力」もかなりありますよね~私チーム長大好き♡^^♡ これでもか!ってぐらい、濃い演技だけど、全然 "to muchに感じさせない"、ところがすごい!!!ずっと見てたくなります[わーい(嬉しい顔)]
IMG_4821.jpg
レンタル版も、41分の特典映像が観られるんですね~メーキング映像でのグクさん!惚れ直すよね[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]
ko6.jpg
 あぁぁぁぁめっちゃかわいいぃぃぃぃぃぃぃぃよぉぉぉぉぉ
「王の顔」から始まり、イングクドラマが、今たくさん放送され出して、俳優ソイングクの、人気がどんどん上がって来てる~\(^o^)/きっと日本で、ファンミ兼コンサート開催が、何年も続く韓流スターになれるはず!(^^)!