seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

君を憶えてる

スカパーが受信できなくて見られなかった「君を憶えてる」ですが、この3日間でやっと視聴終わりました。 お友達から昨年末にはDVDで、送ってもらっていたのですが、なんだかんだで、見られずで。 リアルタイムで見たので、「重いドラマ」だと知ってた分、観るのに躊躇・・・(笑) ようやく勇気wを出し見ました[わーい(嬉しい顔)] 
r.jpg
このポスターが一番好きかな^^(チャンナラさんとの2ショットのはドラマのイメージから離れてるし。。。) 「君を憶えてる」 面白かったぁぁぁぁぁぁぁ!!!本当に面白かったです。日本放送でじっくり楽しむために、本放送(韓国)を見てる時、ストーリーを追っかけなかったので、すごく新鮮で!!5話辺りからどっぷりイヒョンとストーリにハマってしまいました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] ユンジェ、ミンソクからのイヒョンは、すごくギャップがあって、イヒョンのソイングクに少し違和感を感じた人もいるとは思いますが、私はイヒョンのソイングクに完全にヤラレました8話辺りからイヒョンは、本当にすごくて<<<完全に憑依してました<<めちゃくちゃかっこよかった。顔の表情、セリフの話し方、全てがイヒョン・・・・・・つらすぎてつらすぎて・・・演技上手すぎる<<<迫真の演技力<<(上手く言えないけど、イヒョンなんだけどイングクに見えてしまって・・だから私は余計に辛く感じてしまった)
7da4d45ff0144f9387e97c4f334d1ded.jpg
このドラマを選んだのは、グクさん本人です。。。サイコパスストーリで、幼児虐待が話の元。。。 このようなモノに興味を持つイングクさんだから、ファンで居続けてしまうところが私にはあります。こんなイングクが気になって気になって仕方がなくて、目が離せないんですよね。 
141950424_%25BD%25BA%25C5%25B8%25C4%25B3%25BD%25BA%25C6%25AE_11%25C8%25AD_02 - コピー.jpg141952711_%25BD%25BA%25C5%25B8%25C4%25B3%25BD%25BA%25C6%25AE_11%25C8%25AD_05 - コピー.jpg
色々考えさせられたドラマでした。(今日本でも幼児虐待ニュースが多いですし)ドラマ自体はヘビーで悲しかったけど、とても興味あるジャンルだったので、面白かったです。後、イングクさんのエロさがすごくてwwキスシーンも殆どなくキュンキュンする所も少なかったけど、セクシー度が200%に感じたのは私だけではないですよね!!![わーい(嬉しい顔)] イヒョンの長い首、ひじから先の腕、手、この3点だけで、どんだけエロを排出したことか!!!(+声かな[黒ハート] 
IMG_4832.jpg
 私のお気に入りシーンです(#^.^#)15話。ストーリーとは関係なくセリフにドキってさせられちゃいました
 「よく来たな」 「来てくれてありがとう」 「私が1回立ち寄ったら、2回、、いえ、あなたは3回立ち寄ってね」 っていうセリフがいいな~[黒ハート]イヒョン最高!!!かっこよかった~[黒ハート]2月11日から衛星劇場で、一挙放送アリです!!!  上手く表現できなくてもどかしいですが、この人のファンでよかったって、思わせてくれた作品です。俳優イングクを、よりもっと好きになりましたよ!!!!!