seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

kuyasiidesu

1月31日に放送された、日テレプラス古家正亨さんMCの「第一話見せます」の番組で、「応答せよ1997」を、まず第一弾で紹介された事は、とっても嬉しかったのですが・・・・・・・・・ ドラマ放送の前と、後ろに古家さんトークが入るんですけど、この時の、[グクスルー]があまりにもすごくって[がく~(落胆した顔)]ちょっと、グクペンとしては、引いてしまいました・・・・・ 古家さんが、全くグクに触れなかったのか、編集の段階でカットされたのかは分かりませんが、”今話題の石坂〇二さん”みたくなってて(-_-メ) 応答せよペンとしては、違和感ありで・・・・ウンジちゃんだけ、褒めちぎるって。。。(確かにウンジちゃん、良かったんです。グクドラマの中で一番好きな相手役さんですよ^^) 古家さんが、ぐくさんの事をどう評価してるかは、ずっと見てきたファンとしては理解してるつもりなんですが、今回のトークはちょっと悲しかったです(;_;  (古家さんのトークは影響力ありますからね・・) 一言だけでも「ソイングク」と、発して欲しかったよぉぉぉぉぉ[もうやだ~(悲しい顔)] ココにのっけなくてもいいけど、あえて貼ります・・・・(悔しい・・・・)
 
古家さんを好きなだけに、ちょっと寂しい思いをしてしまいました。。。。