seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

「一緒に!」が、聞きたい

一緒に!!
 
イヒョンに落ちて、グク熱が再上昇し、思いの行きつくとこは、やはり 「生歌聴きたい!!」って所に[右斜め上][右斜め上][右斜め上] こんなサイクルを(画面の中のイングクに惚れ直しては)何度も何度も、繰り返してるんですwww イングクスマイルを目の前で見ながら、生歌聴いたら、日常の嫌な事はすべて飛んでいっちゃうし~~目を見てニッコっと一瞬してくれるだけで、何日間も幸せな気分のまま過ごさせてくれるし~~[るんるん][るんるん][るんるん] こんなに楽しませてくれるグクさんに出会えてよかったな~っと、最近しみじみと思うのであります[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
そろそろ、「一緒に!」の、 ”日・本・語” が聞きたいよ~!!!!!