seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

ロサンゼルス

イゼンボクのCM撮影のため、L.Aに飛び立ったらしい<<<イゼンボクさん海外連れてってくれるよね~ヽ(^。^)ノ まー春夏物だから、暖かいトコでやらないといけないですわな。出発前の生存確認ショットらしい[るんるん][るんるん] 
loo.png
 
まーーーかわいいぃぃぃぃいぃぃ
この日は、たくさんの種類の写真がUPされ、マリワナもありで、グクが連射されまくれりで<<<<<<楽しかったですwwwで、その中の一番のお気に入りが、こちらの写真[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 良いお顔です[ぴかぴか(新しい)]このメガネ好き^^ ロゴ見せるために、どんだけ肩前に出すんwwwかわいいのぉぉぉぉぉぉぉ[黒ハート] 今頃きっと時差ボケで眠いんだろうか?![わーい(嬉しい顔)]アメリカ初めてかな~気に入ったかな?自国が大好きなグクさんにとってロスはどう映っただろう?気になるな~ハンバーガーの大きさにご満悦かもね~(#^.^#) カリフォルニアは気候が良いので(夏は暑いけど)冬になると、行きたくなる場所です。ビーチがきれいだし~食べ物にも全く困らないし!もう何年も行けてないけど、サンディエゴが大好き。イングクさんがL.Aに行くと聞いて、すっかり私も気分がカリフォルニアになっちゃった[わーい(嬉しい顔)]    あーーーー私も行きたいよ!!!!!