seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

なんて日だ!!!!!

昨日色々ありまして。。。
午前中に家族で「湯島天神」で、梅の花を楽しみながら来年の子供の受験合格を願う
その後、浅草に車で移動
移動中、パトカーに停められ違反切符切られる
かなり凹んだ気持ちで浅草到着
気分を上げようと、グク巡りしたり、もんじゃ焼き食べたりする
IMG_4896.jpg
全然もやもやが治まらないw
お参りしたら気分も変わるだろうと思い、煙を全身に浴び(清めたいw)てから、参拝へ
家族の健康だけ(あまり欲張らない方ですわたしw)を真剣に願う
参拝後なんとなくすっきりしたような気分に[わーい(嬉しい顔)]
15時前に浅草を出発し、家路に向かう
16時過ぎに家に到着
一緒に行動していた下の子は習い事へ
16時半ようやく一人でホッと一息つく。「切符の事がきになるけど、まぁしょうがないこんな日もあるよね~おっ、帰国写真上がってる!!ちょーーさわやかじゃんwwうんうんイケてる[ハート]さて、韓ドラでも見よう~」っと楽しんでる所に
CarrIWVUEAAe6h2.jpg
携帯に見覚えない電話番号が。ちょっと嫌な予感
上の子の学校の保健の先生からで、「怪我してるのでお迎えお願いします。骨折が疑われます。」と・・・・・
すぐに迎えに行き整形外科へ
レントゲンで骨折位置を確認し、先生の治療が始まり診察室から、子供の「イタイいたい」の絶叫の声がもれてくる
右手首骨折全治2ヶ月 浅草寺でお参りして来たばっかり・・・・・・チーーン(;_;
19時頃治療を終え帰宅。なんだかんだ子供の世話をして、ようやく一息つく→ツイッター見る→イングクがディナーショウ企画で来日決定を知る→リッツカールトンで、45000円<<<どっと疲れが!!!なんて日だ!!!!
sp.jpg
もう何も考えないでとりあえず昨日は寝ましたwwwパワースポット行ったのに、パワー激減の一日でした[もうやだ~(悲しい顔)][わーい(嬉しい顔)] で、一夜明けて少し元気を取り戻し、ゆっくりディナーシショーのお知らせを読む(p_-)(p_-)(p_-) 高い・・・
CawE9tjW8AEgVqp.jpg
45000円ですよ・・・・・・行くけど・・・・・・ どれだけの日本のファンが、グクのディナーショーに、この金額を払ってまで行こう!!って思ってもらえるのか・・・・・ ディナーショーが、日本の韓流イベントのスタンダードになってきているようだけど、本人のやる気というか、、プロ意識というか、熱意というか、、、、それらがあまり感じられないと、高額なイベントの分、リピート率はかなり下がるよね。。せっかく足を運んでくれたファンが残念な気持ちで帰らなくていい時間にして欲しいです。2回目だから、ハードルが上がってくるよね・・大変だイングクさん・・・楽しみだけど、ちょっと不安・・・ けど、きっとイングクだから見せてくれるんでしょう!!!\(^o^)/楽しみ!!