seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

SEOINGUK SPECIAL SHOW 2016-Happy White Day

Valentines'Day
aw - コピー.png
かわいいいぃぃぃ(赤いハートがw)おやっ、やせやせじゃなくなってる。うんうん、こっちがぐくらしくて良い!(^^)!
このメガネほんとかわいいなぁ[るんるん]レーシック前の、メガネかけてお目目が小さくなってるグクさんも、好き(#^.^#) バレンタインに、プレゼント用意しなかったから、グクさんすねて、ホワイトデーに45000円も貢がされるのか!!そーいう事なのか!!!(笑泣笑泣)  (ホワイトデーっていうネーミング間違ってるね・・・(-_-メ))
IMG_4905.pngIMG_4906.pngIMG_4907.png
もう、皆さん申込しましたか~私は、昨日重い腕を持ち上げクリックしてきました<<<<<<ワクワク感より、罪悪感が上回ってます・・・45000円ですもん・・・本人を見られるのは正味1時間ちょっとですから・・・食事の時間を短くし、ショウタイムを長くするべきだよね<<<<<<2時間は見させてよーーーーーーーーーーー[パンチ][パンチ][パンチ] 前回と同じ写真っていうのも、嫌-------もう少しなんとかならんですか?アービングさん!!扱いが雑すぎーーーーーー45000円企画出して来るなら、もう少しワクワクさせてくれないと!!!![パンチ][パンチ][パンチ] 
IMG_3475 - コピー.png