seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

君を憶えてるDVD到着

待ったーーーーー来たーーーーついに来たーーーーーメーキングを土日で見まくるーーーー!!!!!
IMG_4926.jpg
ほぼ同時に郵便で、ハートライダーカレンダーの訂正シールが届いたよ^^訂正シールより、ジェリーさんのネーム入り封筒が届くっていうのが、わくわくしてテンション上がった~[わーい(嬉しい顔)]  監督版DVDですが、おまけがほんとに盛りだくさんで!!(韓国ってすごいよね~けど、おまけいらないからもう少し安くしてくれ~)ランダムで、直筆サインが入ってるようなので、始め中身をすべて確認!!1回目見た時は、ぜんぜんっ気がつかなくて<<<<<<<<<<[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] よーーーくよーーーく見たら、直筆サインがカードに入ってるではないか!!!!!けど、読めないwwwwwwグクさんではないのは分かる!!!ポゴム君?チャンナラさん?フォトブックのサイインと見比べて<<<<あーーチャンナラさん!!!!こんなとこで運使いたくなーーーーーーーーい(;一_一)(;一_一)うぅぅぅ当たった・・・・サイン・・・・チャンナラさんの。。。。。。まぁ私の人生こんなもんですよ(爆) ディーナーショーの席が・・・席が・・・・席が・・・・運様よ!!!!!こっちへーーーーーー!!!!! 日本でもDVD発売が決まったようですね\(^o^)/\(^o^)/しかし、なんだ、このピンクは???ラブコメ見たいじゃないですか<<<<<<全然違うのにーーーパッケージでレンタルした人、怒るで~wwwぜんぜん浮かれた感がないストーリですから。ピンクはないなーーイメージ逆ですよ(-_-メ) なんだかね~センスがね~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
0b02f639aab0489517e2cac9109aa819.jpg
ドラマ自体はすごく面白いのに<<<<<パッケージとのギャップで、ハズレーーって思われたら辛いです(T_T)