seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

「3月8日」 新曲リリース!!!!!!!

「3月8日」に韓国でカムバァァァァァァァ日本語バージョンもあるって!!!
これだけでも、かなり嬉しいのにディナーショーで日本語バージョン歌うって!!!ぐぅぅわぁぁぁぁぁなんて事!!! わたし本当に嬉しいんですけどぉぉぉぉ(T_T)もう日本語の新しい曲はあきらめかけてたので・・・こんなに早く日本語の新曲が聞けるなんて[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]韓国語の曲大好きだし、ハングルの方がグクさんの良さをもっと感じられるので、日本で韓国語で歌う事に不満は全然ないんです。けど、私は日本語で歌うイングクさんも大好きで・・・・・本当に好きなんですよ・・・・・日本語曲が・・・・だからめちゃくちゃ嬉しいです(T_T)(T_T)(T_T)この発売は”ファンサービスの一環で”って記事が出てましたね~聴いたらまた私きっと号泣しますね(笑) あぁぁぁイングクまじ良いわぁぁぁやる事が男前すぎるぅぅ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]KPOPの人達からしたら、日本語ver.同時発売なんて当たり前の事なのかもしれないけど、、、イングクだから、、、、
うぅぅぅぅぅぅイングガァァァァァ日本語バージョン用意してくれてありがとう!!!!!
keitai 092.JPG
そして私ごとで、なんなんですが・・・「3月8日」は、私の誕生日でして<<<<<<<<<<[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] 今まで、「今日私の誕生日なんです」「お祝いの言葉下さい」「私へのプレゼントみたいで嬉しい」などなど、そういうのを言ってるファン人の事を、あまり理解できなかったんですよ(笑) 「誕生日だから!」みたいな、感覚がなくって^^; が、しかーーーし!!今回、「3月8日」という文字がツイッターに現れる度に、「ぇぇぇぇぇわたしのぉぉぉまじぃぃぃそうなのぉぉぉイングクくんもうぅぅぅ[黒ハート]」ってすごーーーーーくなった!!!こーいう事なのか~^^イベントと被ったら、「自分の誕生日です!!」って言いたくなるもんなのですね[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
で、言わせてもらいます。 「グクさん、誕生日プレゼントありがとう[ぴかぴか(新しい)]」wwwwwwww