seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

서인국(SEO IN GUK) - 너 라는 계절 (Seasons of the Heart)

だんだん新曲の雰囲気が見えてきました~やはりお別れの曲みたいです(;_;(;_;(;_;プロローグを見た瞬間、胸が痛くて・・・・なんですか?あの切ない目は・・・痛いじゃないですか・・・(;_; イタイイタイイタイ[もうやだ~(悲しい顔)]
痛いのに、次に出てきたのが、キスシーンで・・・・ あぁーーこういうMV作っちゃったんだ・・・相手役がいない方がいいのに・・・Last songのMVすごく良かったですよ!!!人物設定が曖昧の方が私は好きだな~韓国はそうじゃないのかな~こういうの多いもんな~。で、3つ目見た瞬間、やっぱこれは”エバラス”ではないか!!!って^_^;(別にdisってるわけではございません)なんてたって、今回の新曲はイングクさんの自作曲ですから!!!この感動が大き過ぎなので他の事は気になりませんよ(気にしませんw服の事なんてねーw) どんな曲なのか本当に楽しみです(#^.^#)「明るい別れの曲を書いてます」って前回のディナーショーで言ってたけど、コレはそれなんでしょうか?![わーい(嬉しい顔)]今の所、ぜんぜん明るくないんですけどー(笑)まーどちらにしても、私はきっと必ず泣くんですけどね(T_T)だってーぜったいいい声で歌ってるでしょーーものすごく切ない歌声なんでしょーー[もうやだ~(悲しい顔)]心臓刺さるの間違いないんですよ<<<<楽しみです。刺される覚悟はもうできてます^^ グクさんから離れますが、「お別れの曲」なら、この曲が大好きです(^^♪今のシーズンにぴったりです[ぴかぴか(新しい)]
サヨナラから はじまることが たくさんあるんだよ