seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

<<<Excellent!!!>>> [ Seasons of the Heart ] 君といた季節

(昨晩、新曲聴いて舞い上がった状態で、ココに書いてしまって、、、今読み返してみて赤面してます(恥汗)なので、ちょっと書き直します(笑笑笑)) 良い!!すごく良いです[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]感動[ぴかぴか(新しい)]心臓に思いっきり刺さったー(T_T)イングクが大好きだー
やさしいぃぃぃぃぃぃ、あったかさが滲み出てあふれまくりですよ(;_;(;_;(;_; 上手く表現できないけど、この曲は私の心に、ずっとずっと居座り続けるのは間違いないです・・・・・・もう胸が痛くて・・・本当に嬉しい[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]
秋なんだね・・・秋か・・・Fall・・・・帰ってくるのを待ってればいいんですね^^
新曲発表おめでとう!!!
IMG_4981.jpg
韓国での歌手活動ほんとに嬉しい・・・・
日本語Ver.用意してくれた事に、グクさんが日本のファンを大切に思ってくれているのをすごく感じます(T_T)いつも大きいサプライズで喜ばせてくれるんですよね~[るんるん][るんるん]日本で聴けるのをすごーくすごーく楽しみにしています。後10日!!!ドキドキ感がすごいです<<<待ち遠しいな~(#^.^#)リリースはどんな形でするんでしょうか?これもまた楽しみ~(あーびんぐさん、高額商品にはしないでくださいね(-_-メ))
ソ・イングク大好き!!!!![るんるん][るんるん][るんるん]
FullSizeRender (7).jpg
美味しく頂きました[わーい(嬉しい顔)](子供のギブスが今日取れました^^そのお祝いも一緒に(笑))
IMG_4979.jpg
2016 .3.8 (Super)Excellentです・・・・・ありがと・・・・家族にも・・・