seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

メーキング!!楽しそう^^

だんだんMVの意味が見えてきました~イングクさんが初めて作った自分のMV!!そこに価値があります[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]メーキング見てたら、本当に楽しそうに作ってますよね~笑顔だらけでした[わーい(嬉しい顔)]こんなお顔を見たら全てOKで良いですよね(笑)今回のは、自分が頭で描いたストーリーを全てMVで表現してるのかな~たくさん見どころがありました!!かなり詰まってました!!しかしグクさん、「次はこうしないです」って、インタビューで答えてるんですね~ 前に聞いてなるほど~って思った事がありました。それは、MVは、あえて歌詞と全然関係ない映像で作った方が、後々聴く時に良いと<<<イメージと関係ない方が何度もMVを見るって言ってたのが、目からうろこで。(確かセカオワのMVを作った方の話だったと思います)それを聞いてなんか妙に納得したんですよね~。その時その時の自分の感情で聴けますもんね。 次回はストーリーは聴き手にゆだねる形でのMVが見たいな~<<<
私の大好きな絵本が出てきてびっくり!!これもかなり嬉しかったです!!アン&アンディ
IMG_4999 (1).jpgIMG_5001.jpg
集めてるんです^^(こんな出番が来るとは思いもしなかった~[わーい(嬉しい顔)]
で、Vアプリのビハインドです!! 「イングギからセイルチュカハムニダ~を頂きました~\(^o^)/」しかし、私の投稿ではありません(笑)リアタイはしてたんですが、もうバタバタしてて!!集中力65%ぐらいの時に「セイル~」って言葉が聞こえて!!ビックリーーえっーーーってなりましたよ[わーい(嬉しい顔)]どんな形でも誕生日当日にイングクチンwからおめでとーを貰えるなんて、嬉しすぎて涙もんです(;_; 
201603082028778483_56deba391faf5.jpg
 楽しい25分間でした!!!(やっぱりダボセーターはマイブームっぽいですねwww)ファンとの交流面白かったですw(英字幕ありがたい)アカペラで少し歌ってくれたのも良かったですよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 明日、歌が聴けるそうで!!これまた楽しみが続いて良いです(#^.^#) ノムノムチョッターの一日でした<<<みなさん、「おめでとう!」を、ありがとうございました。本当に幸せな一日で。実は何度か「目がウルウル」したんです。(感受性が豊かなんです(笑))「今日はつくづく、グクファンになってよかったな~と、ココを続けてて良かったな~」って思いました。コレ本当です(;_; グクペンさんは、ほんといい人が多くて!(イングクが良い子だからですよね(#^.^#))一緒に皆さんとワイワイできて、ノームノムヘンボッカムニダ。これからも一緒にグクトークしてくださいね!!よろしくお願いします!(^^)!コマスミダ