seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

やっぱり歌うINGUKが見たい!!となる今日この頃

うぅぅーー花粉症が辛いです[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]ホントに辛いです(T_T)頭が重ーい(T_T) (あまりにも辛いのでココで愚痴りましたw) 最近はモデルイングクを目にする事が多いです~[るんるん]どうですか~かっこいいですか~なんだか「うん??」とか「あれっ?」て思うってしまうショットやシーンがありますが[わーい(嬉しい顔)]カッコイイからまっいいか!!!!!(#^.^#)
ISENBERGのタウン用が。。なんだ?なんだ?デザインが、、シルエットが、、^^; グクさんは悪くない!![わーい(嬉しい顔)] コチラの紳士服メーカーさんも(あえてそう言います。紳士服メーカーw)、突っ込みどころ満載ですが、スーツ姿が、かっこいいので”他言無用”と致しますwwwwww
これらのショットに加え、ジャングルの法則でのぐくさんも、これまたたまらなくて<<<<もーーーヤバすぎてーーーすきだーーーぶさぐくーーー「正直、正直、正直」いつもこのセリフを言いうけど、ほんとに、ありのままをさらけ出す人ーーーいいいよぉぉぉーーーだからすきーーー[黒ハート][黒ハート][黒ハート] ナマステ!なのかチャルモッケスミダ!なのか[わーい(嬉しい顔)]
WE61052602_w666.jpg
最近はツッコみどころ満載なグクで、楽しいのですが、やっぱり私は歌うイングクさんが一番好きで<<<<< 生歌良かった[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]「ラストソング、モロジンダ、プルンダ、オールフォーユー、ライトオブマイライフ」[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 
B-l7fUkUUAAhH7-.jpgo0683102413228430018 - コピー.jpg
思い出すのが、渋谷タワレ2回目のラストソングで、 「もう時間だね~」のトコで、両肩きゅ~ってなりながら高音出す<<<それを見たファンがキャァァフゥゥゥーと萌えたら、次、両肩盛りきゅ~~プラス両膝ピッタリ合わせてでの「言えなかったサヨナラ~」と歌い上げWwwwwwあーーーたのしかったーーーーかわいかったーーー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]     声がすきーーー歌声がすきーーー生歌がすきーーー次はどこで生歌聴けるんだろーーー[るんるん][るんるん][るんるん]