seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

ありがとーーーいんぐく!!!

行って来ました、お台場&銀座山野\(^o^)/ もーーーーもーーーーすごく良かったです!!特に山野のミニライブ&トークはめちゃくちゃ良くて<<<<<<<<<ぐくさんありがと。。。。。ホントにありがとう!!! 山野は150人ぐらいだったでしょうか。整理番号60番台までは椅子が用意されてましたが、その後ろの人は立ち見。私は(相変わらずくじ運がないww)椅子席には届かず。。[がく~(落胆した顔)]けど、とても見やすいポジションを確保できたので、とってもよくグクさんを見る事ができました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]こんなに、きちんと見えたのは初めてというぐらいで<<[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
銀座山野.JPG
フォトタイムも6人づつだったので、ものすごーーく近くで撮影!!!グクさんが自分のカメラに向かって”ダブルピース”だなんて<<<<<もーーー死にそうになりましたよwwwww私のカメラに向かってほほ笑んでるーーーーーー有り得ない[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]キンチョーしすぎて色合い直せず、、、こんな色になっちゃいましたww(子供のバードウオッチング用カメラを無理言って借りてきたのに、全く使いこなせてない^^;) 登場してきて、Last Songを熱唱!!!!すごく良かったです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]その後トークで、今日は座って歌ったけど、皆さんどうですか?って。僕はとてもリラックスできましたって言ったとおり、声がものすごーーーーくよくとおってて!!!聴いてて、あーーーぐくさんの声だーーーコレが聴きたくて聴きたくてずっと待ってたんだーーーー待っててホント良かったなーーーって思いながら、すごくすごく、グクさんを近くに感じる事が出来ました(#^.^#)(グクさんも「僕を近くに感じますか?みたいな事いってましたし) 私は、ずっと韓国ぺんさんが羨ましくて羨ましくて仕方なかったんです。イングクさんが、ものすごく韓国ペンさんを大事にしてるのが伝わって来てたので。。。。あーー日本じゃこんなぐくさんみられないよーーーとか、グクさん、ファンの前でなんて幸せそうな顔してるんだろ~日本であんな顔させてあげられてないなーーとか、、言葉がねーー[もうやだ~(悲しい顔)]fだけど、今日の銀座は少し違ってたように感じました!!なんだろ、日本も「home」だと、ちょっと思ってくれてる感じがしました[グッド(上向き矢印)]今までより、うれしそうに見えました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]「皆さん僕は近づけましたか?でも次の曲は遠ざかるですwww」 [わーい(嬉しい顔)]笑ったーーーーーーおもしろいwwwwwwwwwwwwww 2曲目のモロジンダを歌う前に、アカペラで「Light of my Life」を少し披露してくれたのですが、これが良かったーーーーーーーーーめっちゃよかったーーーーーーほんとによかったーーーーー[ぴかぴか(新しい)]私、ココで涙うるうるしてきちゃいまして、、、、、いかん、めっちゃいい曲や、、、、聴きたかった曲や、、、、わーーーーんやられたーーーーー(T_T)(T_T)続いて、モロジンダ<<<もう私泣きすぎて前を向けない。。。。なんだろ、泣けて泣けて。。。。感動の涙なんですが、どんだけ泣く?て自分で思えるぐらい泣けてwwwwwあー日本に来て歌ってる、日本ファンを大切に思ってくれてる、、、ハングル分からない私ですが、かなり今日は、グクさんの気持ちがよーーく伝わってきて!!! 最後のプルンダも良かった!!(この時は泣きやんでました[わーい(嬉しい顔)])日本ペンが、「ソ・イング!」の合いの手が、上手くできなくて、、、、私も苦手で、、、なんか聴き入っちゃうから、言うの忘れちゃうんです^_^;何度もすこしヅレるから途中で「ハジマ!」ってwwwwwwww笑ったーーーーーーーそうそう、こーーいうの、したかったんです日本でも!!こーいう冗談が言えるグクさんを<<<<<<<楽しかった~[るんるん][るんるん][るんるん] 最後のハイタッチの時は、いつも何も言えないので今日こそは!!けど直ぐに声が出ない^^;(だってグクさんがこっちみてるんだもん、やさしい笑顔で!「日本でずっと歌って下さい」日本語で小さい&震えた声で言いましたwwwwwwwあーーー通じてないよなーーーまた失敗ーーーwww[わーい(嬉しい顔)] 今日ホントに良かったです!めっちゃくちゃ感動した!!ぐくさんも、幸せ感じてくれてるといいな~幸せそうなお顔だったから、きっとそうだよね!日本のファンの前でも「homeだーーー」って思ってくれたよね、きっと[るんるん][るんるん][るんるん] あったかチングのみなさん、ありがとうございました!!今回もすごく楽しかったです!!これからも一緒にグクさんを応援していけると嬉しいですヽ(^。^)ノ  またお腹抱えながらお話できるのを楽しみにしてますね[黒ハート]
IMG_2477.jpg
あっ最後に一つ、、もろじんだで、マイク向けられて、、、、ハングルは、、、ご期待に添えずすみません^^; 私日本語バージョンがすごく好きなので、遠ざかるを聴く回数が多いです。遠ざかるなら、マイク向けられても自信あるんですよ!wwwぐくさん、日本語バージョン歌ってくれないですかね~そしたら一緒に歌えるのにな~日本語遠ざかるが聴いてみたい\(^o^)/