seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

もうすぐ!!!!

ついに~いんぐく週間<<<<週末はイングク三昧しますよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]日本ではグクさんとの距離が近くて[黒ハート] 21日はまずお台場ですね!何時に行こうか何回も何回も考えてwwwww並ぶべきか、、、いやーー悩みます[わーい(嬉しい顔)]その後銀座へ移動ですね~ココかなり楽しみにしてます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]ミニライブですからね~久しぶりのグクの声にきっとやられるはずです!!何曲歌ってくれるのかな~[るんるん]
142954530_21.jpg
                          この写真たまらないです~~[わーい(嬉しい顔)] この髪型のイングクさん<<<<私、歌舞伎俳優さんに見えますwww「色白で艶っぽい[ぴかぴか(新しい)]」服装も(私服)いつも少し世間の同年代のファッションとは距離がある感じwww(そこが好きなんですが[わーい(嬉しい顔)]
20150217_1424131882_52298000_1.jpg20150217_1424131895_10209500_1.jpg
さ~どんな姿で来日するのでしょう~~~\(^o^)/\(^o^)/もしも、もしも、ぶさぐくで来日しても許します。[わーい(嬉しい顔)]生ぐくはどれもかわいいので大丈夫!!!映像、写真が心配なだけでwwwww体調バッチリ、日本語曲もスムーズに披露できますように!!!!元気な姿で来て下さいね!(^^)![るんるん][るんるん][るんるん]