seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

さぁ次は日本だ!!!!

ドラマが終わりましたね。最後の方はリアタイしませんでした。なぜかと言うと、すぐに日本で字幕付きが放送が始まるので、それを楽しむためにがまんしました[わーい(嬉しい顔)]字幕付きで、じっくりみま~す[グッド(上向き矢印)]
2015020504259_0.jpg941433_502594_3635.jpg
元気な姿で登場でした!!!!!かわいい。。。今回は役から抜け出すのが早そう<<<<この写真、もう王様の顔してないですもね~~~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]ソ・イングクさんですよね~~[るんるん][るんるん][るんるん]
1422853789218.jpg
この写真もなかなカッコイイです[黒ハート]このブランドのモデルになったとかで<<<<<スーツ姿はどれもステキなのにカジュアルスタイルになると、なんだか、、、、、、私の周りのはいない感じのスタイルです[わーい(嬉しい顔)] さーーーイングクさん、次は日本出張ですね!!!!!!今頃必死でLast song 練習してるよねwwww昨日のデパートイベントのLast song を皆さんツイッターなどで観られたかと思いますが、かわいいいいいいいいいいいいい、サビの部分でもあんな感じになっちゃうんですね<<<<<<<<<<かわいいいいいいいいいいいいいい<<<<<<<あんなラフな感じのイベントいいですよね~韓国ペンちゃん羨ましいです!!日本ではなかなかね。。。。あんなに近く感じられるイベントいいいいいなああああああああいいなああああ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]言葉の壁があるからなかなかね。。。けど、あーーいうふれあいイベント欲しいです\(^o^)/\(^o^)/欲しい[グッド(上向き矢印)]欲しい[グッド(上向き矢印)]