seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

クァンへカレンダー完成

明日から2月、やっとクァンへのカレンダーが出来ました\(^o^)/
IMG_2401.jpg
韓国公式HPから、カレンダー用写真をダウロードし、(我が家のプリンターは色がイマイチなので。)フジカラーさんのHPから、私はカレンダーではなく、フォトブックとして注文しました[グッド(上向き矢印)]15枚写真が選べたので、3枚はお気に入り写真をピックアップ[るんるん] 「王の顔」も、後3話になっちゃいましたね(T_T)(T_T)   次はどんなドラマにでるんだろ~~[わーい(嬉しい顔)]そちらも期待!!カムバも期待!![るんるん][るんるん][るんるん]