seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

高校世渡り王DVD到着

高校世渡り王のDVDセット買いました~ヽ(^。^)ノ この注文かなり手間がかかるので、市販されてから買えばいいや~と思ってた所、一緒に注文してくれる方が現れて!!!お言葉に甘えさせていただき手に入れたブツです[わーい(嬉しい顔)]
IMG_2383.jpg
まだ観られてないんです。。。。ちょっと忙しいとうか、我慢してるというか、、、じっくり楽しみたいので、少しの間お預けに[わーい(嬉しい顔)]このセットなかなかお得だでした。シナリオにノートに写真集にカレンダー、たくさんの付属品がステキ[ぴかぴか(新しい)](DVD自体は日本語字幕なし日本のDVDプレイヤーで再生不可のため私はネットで3500円程で買ったリージョンフリーのDVDプレイヤーで観ています) 写真集が、かなり気に入りました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]「応答せよ1997監督版DVD」も写真集がかなり良いですよね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] もう次の「王の顔」のDVDの話が上がってきてまして<<なんやら、こちらも、注文の数がある一定数集まらないと”監督版DVD”製作ができないとかで、、、なので購入希望者を只今募っているようですね!とりあえず私は購入希望を出しました。だって欲しいですもん[グッド(上向き矢印)]  入隊の2年間、これらのDVD鑑賞で乗り越えようかと[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
B8arksmCUAAaAdn.jpg
なので、先日時間があったので [yes24]のサイトに登録しておきました。今回もココのサイトからの注文になるかどうかは分からないのですが、DVD発売が決定し、注文が始まったら焦らなくてもいいようにwwww