seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

ジャングルの法則

ご無沙汰してます。。。。。。(^_^;) 忙しかったですーーーー(T_T)(T_T)(T_T) 最近、PCに前に腰据えて座るのは、金曜22時SBSでの「ジャングルの法則」を視聴する時だけで。(かなりムリヤリ座ってるけどw)あっ!「王の顔」日曜23時からも、今のところは死守してます!(^^)! ジャングル、面白いですよねーーーーーーーー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]こういう人だから、イングクのファンなんだよーーーって、再認識させてくれます\(^o^)/ ボーイスカウト出身(どこかで言ってましたよね?!)だけあって、サバイバルに慣れてるーーー(本能なのかもーー生き延びる力)[パンチ][パンチ][パンチ]あー男らしーーーーーー[わーい(嬉しい顔)]ほんとたくましいです!!!
CBviVV6UAAEtFnN.jpgCBLDbFeU8AAvSYs.jpgCBKBdnJUkAA4DOp.jpg
なんでも美味しく食べられるって、すばらしい特技です!食べてみたい!って思えるの所も!!(人って食べ方で、人柄がわかるトコありますよね^^) マシケッター マシッソヨ の 連発<<<<いい旦那さんになれます[わーい(嬉しい顔)]www
CBjZgJxUoAE-rSx.jpgCCMgWGWW8AAAc3H.jpg
「どんな事でも、楽しむように心がけてる」って発言が、ピッタリ[るんるん][るんるん][るんるん]大阪で「ロケがものすごく楽しかった!」って言ってたのが、映像見たらよくわかるし~www ぐくさんは言葉に嘘が無いよね~www(逆に嘘つけないね 笑)  こんなに蛾に怯える姿もたまらなーーーーーい<<<<ホントに嫌そうでした。そんな姿を出してしまった自分にも嫌そーだったように見えたよ。。。がんばれ~~~イングク!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
CBFCH8gVEAABcs2.jpg
ジャングルの法則(インドチャイナ編)同時間帯視聴率1位!!!素晴らしい~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] イングク君の功績、かなりありますよ~グクのシーンが無かったら番組成り立ったないって言ってもおかしくないぐらい(大げさじゃないですヨwww)[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] リアルバラエティに、どんどん声が掛かりそう<<<<<[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] 日本放送が楽しみーーー[右斜め上][右斜め上][右斜め上]早くーー字幕で見たいーー見たいー見たいー見たいーーヽ(^。^)ノ