seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

デッカイの釣れたどーー

              うわっ!! てぇぇぇーーばぁぁあ!!!!!  
IMG_2924.jpg
もーー昨日のジャングルのイングクさんは、かっこ良かったですねーーーー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]かわいいいいいいい[黒ハート] 魚が釣れた時の「うわっ!てーーば!!」って、どんだけうれしそうで、幸せそうな顔するのーーー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]あまりのも可愛過ぎたので、キャプしまくってしまいました[わーい(嬉しい顔)]ーいい笑顔するわーーー(興味深々でワクワクしたお顔してるよーーーwwホントたのしそーー[わーい(嬉しい顔)])釣られた魚も、「そんなに喜んでもらえて光栄です」って思えたかもwww この番組見てたら、グクさんが、色々知恵出したり、試行錯誤したりするトコがよく映ってて。行動力&決断力がすごく早ーい<<<<<<男らしすぎる<<<<プラス、歌えちゃうんですから!!モシッターーーー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]