seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

smile smile smile ヽ(^。^)ノ

この笑顔久しぶりーーーーー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]グクさんが嬉しそうなら、ファンも嬉しい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]よかったよかった[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
CKlDeJxUwAEGPrk.jpg
重たいドラマ視聴中なので、こんなグクスマイルをちょっと忘れてたーいいなぁぁこのお顔[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]もっと見たい[黒ハート] 昨日はたくさん写真がUPされて~いいです~~とっても良いです~^^で、私の気に入った写真はコレ<<<
141950424_%25BD%25BA%25C5%25B8%25C4%25B3%25BD%25BA%25C6%25AE_11%25C8%25AD_02.jpg
この「遠---くを見てる」お顔、好きです(#^.^#) かなり遠くまで散歩に行ってしまってる感がたまらんですwww ピアノイングクは外せません<<<<<<<(*^。^*) 早く生で聴きたーーーーーーーーーーーーーーい!
142002426_%25BD%25BA%25C5%25B8%25C4%25B3%25BD%25BA%25C6%25AE_11%25C8%25AD_07.jpg
なんだかんだ言っても日本のファンは幸せかも~生歌聴けるんだもん~韓国でイヒョンで盛り上がってるの見ていて、「字幕付くまでお預け状態」の私としては、少し取り残された気分なのですが(T_T)、来月、生歌聴けるし~って思うと”いじけ”治まりますwwwあーーーたのしみだなーーー[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] あっ、コレ!私申請してきましたーーーー!!前回の「王の顔」は人数が足りずDVD作成まで至らなかったんですよねーー残念です(T_T)(日本版は発売されるみたいですね~なんで日本のDVDってこんな高いにかしら???韓国版こちょわんDVDは14000円ぐらいなのに、、、、日本仕様高すぎる[がく~(落胆した顔)]メーキングもまだ未定状態のようだし、、、入ったとしてもそれだけのために出せるプライスではないよなーー(;一_一) )
CKhW9VnUsAAs6fK.jpg
 だから韓国版で作ってくれた方が、ファンとしては安く上がるから(日本語字幕は付いてないから、ソコはスカパーさんで!って事にはなりますが^_^;)ぜひ作ってもらいたいです!!!今回はどうなるんでしょうか~~ http://rememberudvd.blog.fc2.com/    ←こちらから申請しました(#^.^#)