seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

ハッピートゥギャザー

字幕放送楽しかったですヽ(^。^)ノ 「王の顔」の時のも、字幕で見たかったのに、、、、どの辺りが著作権にひっかかるんでしょ???グクさん出演の貴重なバラエティ番組が字幕で見られないのは悲しいなー[もうやだ~(悲しい顔)] イングクさんの出番なさすぎwwwチョニさん話多すぎwwwチャンナラさんグクさんの話のオチ、先に言っちゃうってwwもーなんだかなーーーって回です(;一_一)俳優陣の皆さんとの仲好さ度が表れちゃうww現場の雰囲気が読みとれちゃって、グクさんが不憫で(T_T) 見ながらちょっときつかった^^;味方はおらんのかい?[がく~(落胆した顔)] そんな中でようやく見つけた「本能のまま動くイングク!!」<<<<<<<<<<ワロタ<<<[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
IMG_3512.jpgIMG_3513.jpg
今回は大食い係り(試食係り)だそうでwww自分の近くにあるお料理から、チョニさんに取り分けて渡すトコで大笑いwwwお皿を渡しきってないのに、目線がもう豚肉にくぎ付けでww(これお皿を落とす一番危ないパターン<<<<)そしてお箸をなぶってから、いざお目当てにお手手を一直線にのばす<<<<その時すでに、シン・ボンソンさんの締めトークが始まってるのに、全く躊躇せず、ボンソンさんの目の前を横切ってまで、愛するお肉をゲットするイングクさんに、「ちょっとだけ我慢しなさい!」って言いたいーーーwwww  だけど、そんなイングクが大好きです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]