seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

気がつけばグク祭り

暑いですーーーー熱い、暑い、熱い、暑い、熱い、熱い、熱いーー夏が嫌い!!暑いからww外出したくない(T_T)で、気がつけば、家の中で一人グク祭りをやってしまってます(3つのドラマ同時進行中[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
「君を覚えてる」 「高校世渡り王」 「王の顔」
「君を覚えてる」昨夜ついにきたーーー!!何が来たって?、チューが来たw私的にはちゅー前の「イヒョンがジヨンに一歩前に寄る」トコにきゅ~ん[黒ハート]このドラマ面白い!!字幕版楽しみ!!「グクさんのキヨォー」は少なめですが、「物静かなイングクさん」ヤバいです[パンチ]カッコいいわーー立ってるだけのシーン多いけど、ソコがまたエライかっこえええです[黒ハート][黒ハート][黒ハート]パーティー行ったら、「私もお手手なでなでしてもらうぅぅぅぅぅぅ」 「にぎにぎ」じゃなくて「なでなで」 
CKevzEQUsAAEEWr.jpg
「王の顔」一挙放送してくれてるから、ついつい見てしまって、、それもかなり真剣に!!(最初の時は、カヒの人生、なんて可哀そうなんだろう。。(T_T)って思ってたけど、今回見てたら「あんなにクァンへにずーーーと想われてたのなら、結果一緒になれなくても、女としては幸せじゃん<<」って思い直したりww 
image_readtop_2014_1470388_14170701561648942.jpg
ミンソクちゃんは、字幕で見られてちょーーたのしい[るんるん][るんるん](毎度ですが、字幕バンザイ\(^o^)/(笑))韓国放送の時、私スヨンちゃんが苦手だったんです^_^;あの演技?キャラクター?ハナさんが苦手なのか?最後まで、どーーしても受け入れられなくて^_^;けど、もしかして字幕放送見たら変わるかも?って思いながらの現在なんですが。。。(;一_一)(;一_一)(;一_一) ダメみたいwww このドラマの一番好きな場面は、叫びながらバイク二人乗りしてシーン[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]この時の、イングクさんのお顔がめっちゃたまらーーーん[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]もうすぐ放送~~早くーー!!(週1放送は、じれったくて嫌~[バッド(下向き矢印)]衛劇さん「君を覚えてる」は2話連続放送でお願いします^^;) 
B0UUQRjCQAEVSK_.jpg
 字幕版観てファンになったのは、チーム長のチョ・ハンチョルさん!!おもしろーーい!!演技力スゴイww