seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

韓国TVドラマガイド 059

ソイングクさんのスペシャルレビュー! (インタビュー取れなかったんですね(;_:)次に期待します!!!)
CH1pnMkUcAI33IJ.jpg
ここのコラムが、すごくウケましたwww連載コラムの「モムチャン博士の肉美男ファイル」で、モムチャンイングクを取り上げてくれてるんです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]ユンジェの体系の変化についてがwww読みながら笑ってしまいました!(^^)! これ書かれた方、すごい!!なぜ変化してるか知ってるんですからwwちゃんと調べてコラム書いてくれてる~と読みながら嬉しかったです[exclamation] 楽しい原稿を書いてくれた筆者に(日本では、おっ!!っと、思えるグクレポ書いてくれる事が少ないですから^^;)ありがとーーを伝えたいです\(^o^)/ ずーと思ってたんですケド、日本でのグクさんの取り扱い記事が、さみしいーーです(T_T)(T_T)(T_T) インタビュアーの方や、MC、色んな媒体でコメントされる有名な方々、、、、なかなか、激推ししてくれる方が少なくて。。。。(コレ結構日本活動していく上でツラいなー) まぁ今までのグクの日本活動が、ソコまでに至ってないってことなんでしょうが。。。  そろそろ日本にも、あの人もイングクファン!!っていうの欲しいな~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 頑張れイングク!!!!!