seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

「SEOINGUK 2015 SPECIAL PARTY IN JAPAN ~with you~」

きましたーーー夏の日本イベントがーーーー!!イングクさんに、反転してまで左上目使いのかわいいぃぃぃショットを頂き、私の機嫌も良くなって、いじけもおさまり良い気分な所に、いきなりこの高額イベント発表<<<<<このための上目使いだったのかwwwそうかそうかwwww
CJ1cdOvUkAAolmP.jpg
8月29日(土)40000円のお食事つきホテルパーティですって!しかも2部構成<<<<場所はなんとグランドハイアットホテル<<<<<<「アットホームな空間でファンの皆さまと素敵な時間を過ごす」って事だそうで<<<<六本木のグランドハイアットで、4万払ってアットホームな空間って、、、、、、それはナイでしょwwwジャパンさんもう少し宣伝文ちゃんと考えてよね~(-_-メ)
aw.jpg
 ファンとしては日本に来てくれるのはとっても嬉しいんですけど、、、、まーー今回のコレは色々あったので、仕方ないのかなーーイングクさん2年間の日本活動で2度のCD発売延期ですから、、、、高額チケットになってしまうのは、、、、だけど参加できるファンが限られてくるからなーーーーーーこれ辛いです、、、(T_T)(T_T)(T_T)
そして、申し込み方法はチケットボードから<<<<<<<これまた面倒くちゃいwww
IMG_3471.pngIMG_3475.png
ココでの購入履歴<<イングクさんのみ3件<<<グクさん以外は全く行かないのでこんな履歴になります[わーい(嬉しい顔)] どーーーしますか?みなさん!!4万は、、、、ちょっと、、、ですよね(T_T) けど、きっときっときっとぐくさんは、行ってよかった!!って思えるイベントにしてくれるはず<<<そう信じたいです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]