seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

思ってたより

撮影姿も上がって来てましたね〜

リーディングの時の公式画像がまだ上がってないから、先に撮影姿が復帰一枚目になっちゃった。

思ってたより、かる〜い復帰スタートで、少し拍子抜け気味の私です(笑)

 

"何事もなかったように"

お仕事してるグクさん

お元気そうでなによりです(*´꒳`*)

 

上がって来た写真を見ると、なんだかイヒョン辺りのグクの感じに戻ってますよね〜

で・か・い

 

周りにいるスタッフさんが、新しくなり

新事務所になったんだと実感。

"アットホームな感じ"で、良い雰囲気に見えます(*´꒳`*)

 

bsカンパニーさんに、そろそろファン向けに何か動いていただきたい!!

『ハートライダー集合!!』

って号令かけてもらわないと!!!

お願いしま〜〜す ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶