seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

暑い暑い

毎日暑い!!暑さにとても弱く夏がキライ。

いつ頃からか忘れてしまいましたが、"温熱蕁麻疹"持ちでして、、

汗をかく時期になると、痒くて痒くて(泣)

なので、身体を締め付けるモノは身につけられません。

早く秋になれ〜〜 (他意も含む (笑))

 

 

グク新情報もないまま、7月半ばになりました。

 

ドラマキャストが、、、(確定が小出しすぎ^^;)

 

もしかして

姿を公式に見られるのは8月とかなの?

(制作発表会までナシかな)

 

秋のペンミは、、、、

11月になる可能性もなきにしもあらず、、、

 

まっ、やってくれるならいつでもいい!!

(12月はやめてほしいけど(^◇^;))

 

ドラマ途中だと役に入っちゃってるし、

準備する時間がないだろうから、

私的にはドラマ撮影終わってからお願いしたい。

そして、ゆっくりじっくりたっぷりファンと交流して欲しいな(*⁰▿⁰*)

 

待ちますよ!!(笑) 

準備万端で(お互いにw)再会しないとね!!(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

話変わりますが、

西日本の豪雨被害が酷くて、、、

何もお手伝いができないけど、

もし  "頑張って集めたグクグッズが、、、、"

って方がおられましたら、

satchan1023@gmai.com までメールください。

私のグクグッズの中から少しですが、送らせていただきます^^

 

もちろん今それどころじゃないとは思いますが、、

落ち着かれて、『グッズが、、』ってところまで余裕ができたら、気兼ねなく連絡くださいね(*^^*)

 

 

追記

グクさんの隠し撮りショットか上がってますね(*⁰▿⁰*)

 

本格的なドラマ撮影はいつからなんだろ???

本人まだ余裕がある感じに見えましたが(爆)