seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

梅雨明け

東京は梅雨が明け暑い!!!

 

グクも梅雨明け  ٩(^‿^)۶

f:id:seoingukfuns:20180629192930j:image

http://mottokorea.com/mottoKoreaW/mFunJoy_list.do?bbsBasketType=R&seq=74582#

 

《確定記事》

ついにココまできました。・°°・(>_<)・°°・。

私にはココまで長かった、、、、

 

ちょっと心離れ気味になったり(笑)

過去の写真を見かけてもドキドキしなくなったり(笑)

もしかして私卒業か?!っと(笑)

 

だけど、bsで放送されてる『明日、君と』で、

グクの歌声が流れた時は、『ドキドキ』

やっぱ好きやぁぁぁ♡

(あんなワンフレーズだけなのに、胸に刺さる(//∇//))

 

できることなら、今回OSTもやって欲しい。

(ごちゃごちゃ言わないでやってくれ!!)

このドラマだからこそ、やるべきだと思うのだけど。

働いてなかったんだからw.、

やればいいのに!!!たくさん働いて!!!(笑)

 

 

 

とにかく、もうすぐグクさんが出てくる!!

まだなんか実感がないけど、、^_^;

出てくるんだね╰(*´︶`*)╯♡

 

待てたよ、わたし/(^o^)\

とりあえず、そこに ''ほっ" /(^o^)\