seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

腕時計

今月まだブログを更新していない事に今気づく(笑)

書いたつもりでいたのに〜〜(^◇^;)

先月、久しぶりの新ネタでやりきった感があったのかな(⌒▽⌒)ww

 

気づいたのはいいけど、ネタがなく(笑)(笑)

グクネタは来月以降、賑やかになりそうなので(*^^*)今日は私ネタで更新しようっと!!

 

何年か前から新しい腕時計が欲しくて、何にしようかと悩んでたら今まで買えないままに。

 

しかし、今月なんかわからかいけど頭に舞い降りてきたアップルウォッチ。

 

そうだ!アップルウォッチを買おう!!(笑(笑(笑

で、買ってみました。(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

f:id:seoingukfuns:20180622212521j:image

今のところ気に入ってます(笑)

 

LINE、メールが届きます。返信も簡単なものならできます。

 

飛行機もこれで、ピッとやれば乗れちゃう。

お買い物もピッとかざすだけ。

(携帯電話と同じ機能が、腕時計でできます)

らくちん(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

私のは一番お手頃価格なタイプで、約4万円

高いか?高いなww

けど、私は満足感ありでーす!

 

座りぱなしが数時間続くと、

『そろそろ立ってみませんか』ってメッセージくれるし(笑)

たくさん動いた日は、褒めてもくれますε⁃(˃᷄ε ˂᷅ ๑))

 

可愛いんです♡♡(爆)

 

 

秋になったら、ベルトを新調する予定(๑˃̵ᴗ˂̵)

韓国にも連れて行くつもり(笑)

 

最近は携帯で時間を見る人が多いけど

 

『腕時計』 私はつける派です。(@ ̄ρ ̄@)