seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

メリークリスマス♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

なかなか、なかなか、なかなか、書けなくて

忙しい、、、そして風邪を引く、、今月2回目

 

ファンコンの感想を書きたいんです!!

書きたいのに、あっという間に1日が終わる(笑)

体力が持たず寝てしまうw

 

まーとにかくメリークリスマスです!!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

 

メリークリスマス

f:id:seoingukfuns:20181224230109p:image

みなさんありがとうございまーす\(^o^)/

 

 

年内にはレポ書き上げたいと思っておりますm(__)m

 

あっ、一つだけ書こう!

グクが歌の準備をしている映像が流れてましたよね。。

シルバーの髪色に、がっつりした風貌で歌ってる姿が、

"玉置○二さん"に、見えたのは私だけでしょうか??(爆)

ていう一件です。

少しコアネタ過ぎたか、、、(@ ̄ρ ̄@)

くだらなくてミヤネ〜w

 

レポはこういうネタじゃないの書きますから!!(笑)

 

メリークリスマス

私もみなさんも。