seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

帰って来ました

グクさんのペンミが無事終わりほっとしてます。

まだ頭の中がぐちゃぐちゃですが、

グクの話す声と、歌声がずっと耳に残ってて

2年ぶりのグクボイスは、やっぱり最高でした♡

(もちろん、2日間とも涙ポロポロです(笑))

 

(レポはまた後日に書きます)

 

 

取り急ぎ、今回再会した皆様にお礼を!!

声をかけていただきありがとうございました。

とーーっても嬉しかったです(๑>◡<๑)

みなさんがグク愛変わらずなのが、一番嬉しかったですよ(笑)

よく、2年耐えました!!えらいです!!(爆)

現地で、ゆっくりお話しできなかったので、残念でしたが、また日本でグク会すれば良いですよね!!

その時に、思いっきり語り合いましょ( #●´艸`)

 

そして、

初めてご挨拶させていただいた方々!!

はい、私がsatちゃんです(爆)(爆)

これから一緒にグク活をしていければ嬉しいです!!

気軽に声をかけてくださいね〜私、グクトークはいつでも準備OKです(笑)

 

みなさんお気遣い大変ありがとうございました!