seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

獲れました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

お騒がせしました。

まず結果から。無事買えました(T_T)

良かったです。。。

席ですか?!ww

私は韓国イベは毎度ダメですから(^_^;)

なので、それなりの席でございます。(笑)

 

 

もう今回は本当に大変でした(T_T)

最後の最後にYES24で、

先行認証できないという始末(T_T)

解決したのが16時過ぎでした。。。。

メロンでも買えるけど、YES24の方で買いたかったので、認証もらえてよかった・・・

何が原因だったのか??????

結局そこは分からずじまいで(;一_一)

 

(絶対リスト漏れだと思う(-_-メ))

 

f:id:seoingukfuns:20181110004548j:image

 

とにかく、無事終わりましたヽ(^。^)ノ

みなさんも、買えましたよね!!!!!!

ハア疲れた(笑笑笑)

明日からはストレスフリー

出発日まであーでもない、こーでもないって、楽しまなくっちゃねヽ(^。^)ノ

 

チケッテイングに参加された皆さま、本当にお疲れさまでした!!

 

一般発売を考えてる方、きっと大丈夫ですよ!!

まだお席はあります。

 

頑張ってください!!!!!!

 

 

これ⬇︎飲んで、(健康第一(๑˃̵ᴗ˂̵))

寝まーす!!!!おやすみなさい*1..zzzZZ

f:id:seoingukfuns:20181110065530j:image

 

 

 

*1: _ _