seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

一般発売頑張って!!

今晩、チケットチャレンジする方々、頑張って下さい!!

 

焦らず、ビビらず、落ち着いて、(*^^*)

そうしたら上手く決済まで辿りつけますから!!

もし、ミスっても、やり直しすれば大丈夫!!

 

って、偉そうな事言ってる私が

 

焦った! ビビった!テンパった!  でしたがΣ(>д<)

 

 

今回参戦しようか迷い中な方!

行きましょ〜〜(*´∀`)♪

だって、たくさん歌ってくれるんですよ!!

ファミだけど、コンサート!!

歌声は心動かしてくれますらね〜 

 

メロングローバルからなら、日本語訳もあるので取りやすいです^ ^

yes24もそうですが、

クレカ決済時は、□に☑️を入れ忘れなければ、進めます!!

 

そして、皆で一緒に盛り上がりましょう〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

頑張ってください!!!

 

歌うグクさん、バンザーイ\(^o^)/