seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

ポン!←今私のお気に入りフレーズw

朝から気分が上がりました〜⤴︎⤴︎⤴︎

可愛いグクでなく、男っぽいグク登場!!

いいですね〜いいですよ〜♡♡♡

f:id:seoingukfuns:20180827235335j:image

f:id:seoingukfuns:20180827235341j:image

f:id:seoingukfuns:20180827235352j:image

俳優として安定感を感じる雰囲気です〜

これこれ〜これよ!

このドラマを選んだの、間違いななさそうね( ॣ ö ॣ)

 

 

そんな事を思いながら今日は、

話題のw『カメラを止めるな』を観て来ました。

f:id:seoingukfuns:20180827232943j:image

カメラを止めるな! : 作品情報 - 映画.com

映画館で大笑いしちゃった

大人の事情で騒がれてるけど、作品は面白いε⁃(˃᷄ε ˂᷅ ๑))

役者さんが上手で!!もっと観てたかったです。

 

最初の30分は酔いそうになり私にはきつかったけど、後は笑いっぱなし!!!

気になってる方は是非〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

鑑賞後、爽快な気分と、"グクもこうやってるのかな〜" と。

グクの周りのスタッフさんの事がとても羨ましくなりました

作品作りって素晴らしいなぁ。

だから皆ブラックな環境でも続けられるのだろうなぁ(*´꒳`*)

ほんと良い映画でした★★★

 

ポン!!   ( #●´艸`)