seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

ついに明日

f:id:seoingukfuns:20181207075545j:image

 

https://www.instagram.com/p/Bq692JdhIff/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=11myz3bs61kqj

 

ついに12月8日が来ます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

 

ペンミが決まってから約1ヶ月

来年はもう少し気楽に参加できるペンミにしてくれ

って言う思いばかりが(笑)

 

今もなお、12月の渡韓は無い方が望ましい。って気持ちです(笑)

 

(グクさん、来年からはまた10月に戻してね(´-ω-`))

 

まっとにかく、明日出発します。行って来ますね〜

 

色々あった、経験した、グクさんを、

この目でしっかりと見てきたいと思います。

 

どんな曲を選んで歌ってくれるのかな〜

そこが一番私は気になってます(//∇//)

 

2日あるから、曲も少し変えたりするのかなぁ。

楽しみすぎる(//∇//)

 

空白の2年間分をうめてもらい

私のお腹と心を、いっぱいにしてもらうぞ!!!

 

行って来まーーす

╰(*´︶`*)╯╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯♡