seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

기분이 좋다 キブニチョッタ

かっこいいいいぃぃぃ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

f:id:seoingukfuns:20180927230112j:image

良いですね〜〜これはたまりませんよ〜(//∇//)

(細すぎだけど)

 

久しぶりに、きゅ〜〜ん♡⤴︎⤴︎⤴︎

 

制作発表会が楽しみだー!!

 

 

今日はグク会でした。

ドラマが延期になる前に日程を決めたので、

初回放送を経ての会の予定が、

"何もまだなし"グク会に(^◇^;)

 

けど、めっちゃ楽しかった!!!

私、久しぶりに声張りながら喋りまくったので、

今声が変です(笑) まぁー喋りました(@ ̄ρ ̄@)

 

グクがもう見られるって思うと、なんだか自然と

テンションが上がって、

いつもと同じトークwなのに、盛り上がる✌︎('ω'✌︎ )

 

もうあまり、、、なんて自分で思ったりしてたけど、

"そんな事はナイ"と、確認が今日できました(笑)

私の心も身体も、

まだまだグクを受け入れてるようです(๑- ₃ -๑)♡ 

 

一人帰り道、"スッキリ爽やか気分が良い!"

グク活はこうでなければ!

なんて、ニヤニヤしながら、家路へ(笑)(笑)

 

で、今日はココまで。

続きは明日の制作発表会を見させてもらってからw

書きたいと思います(-.-)y-., o O

 

 

どんなかなぁぁ(@ ̄ρ ̄@)

 

 

PS

参加してくださった皆さんありがとうございました!!

"アツアツ"ではない方ばかりで、最初はどうなるかと思いましたがww皆さん大丈夫でしたね!!(爆)さぁ!本科的グク活が始まりますよ〜〜戻って来てくださいね(笑)そして、一緒に笑って笑って笑いまくりますよ〜〜(爆)

(時には涙を流します^_−☆)

 

あーーー喉が痛いよーーーρ( ̄∇ ̄o)