seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

楽しくてしょーがない⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

今週はストレスから解放され

毎日が楽しくしょーがない⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

 

嫌な事があっても、『8日(⌒▽⌒)』

すぐに機嫌が直ります(笑)(笑)(笑)

なんて平和な毎日なのでしょう(⌒▽⌒)

 

グクペンさんと、

『弱った犬は見捨てられない(ノД`)』

なーんて話しをつい先日してたけど、、、

実際は、

『子離れできないバカな親』だという事を、

今回のチケット争奪戦で改めて気づく(汗)(爆)

私が離れられない(汗)(汗)  離したくない(爆)

って事です、です(@ ̄ρ ̄@)

 

『この目に惚れたんだよなぁ』

やっぱ良いなぁ(T ^ T) カッコいいぃなぁ

f:id:seoingukfuns:20181118182530j:image

グクさん、頑張って欲しいなぁ

これから(も)大変だろうけど、頑張って欲しいなぁ。

f:id:seoingukfuns:20181118182944j:image

ずっと応援したいなぁ。

f:id:seoingukfuns:20181118183125j:image

何が有ろうとも離れられないみたいです(-.-)y-., o O

 

最近は、"グクとの再会" と、"ソウルで何たべる?"

ばかり、考えてて(p_-)

ほんと幸せ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

皆さん、どこかおススメなお店教えてください!!

(なんでも食べられます(爆))

 

私から一つおススメを!!

f:id:seoingukfuns:20181118184614j:image

この前の釜山で、お友達がコンビニで買ってきたコチラ

美味しい〜〜〜〜

(カリカリ食感に、あっさりピリ辛が後を引き食べるのが止まりません。(笑))

ホテルの近くのコンビニで、私達で買い占めたぐらい、癖になるお味です(o^^o)

固い食感が好きな方は一度お試しを!!

(『GS 25』で買えます。)

 

f:id:seoingukfuns:20181118190742j:image

コチラもなかなかよかったです。

缶詰は重いから持ち帰りが大変だけど、

パウチだと良いですよね◎

(ロッテマートで買いました^ ^)

 

 

あーーーあれもしたい、これもしたい、

時間がオプソヨ〜〜〜