seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

=BOMTANABA=

あーーー0時に、起きられなかったーーーグクさんミヤネーーー[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]私はコーヒー飲んだけど寝ちゃったよ~[わーい(嬉しい顔)]
201405120846773911_53700c0e1dedc_59_20140512085004.jpg
MVとってもかわいらしくできてましたね~~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]”シングル男”のグクだらけ~~www26歳のでっかい青年が、こんなにかわいくていいのだろうか~~[わーい(嬉しい顔)] 曲は今までになかった感じですよね~新鮮です!!
もう、今日はずーーーとリピしてますヽ(^。^)ノ いい曲だけど、韓国での評価が気になるところです、、、、(p_-)
201405140847772014_5372b5897d4cc_59_20140514121003.jpg
このMV、いつ撮ったんでしょう??あまりにもグクさん、伸縮があり過ぎ<<<<<<(MVに合わせて絞らなかったの~?!ドラマや映画では、絶対カラダ仕上げてくるのに~不思議ww歌は本業だから、デ~ンと構えてるのね、きっと!!「ありのままの自分をお見せする」が、モットーですからね[わーい(嬉しい顔)]