seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

MnetTV(5月10日放送)TAXI #18

この放送待ってたんですーーーーーー日本語字幕[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] ”TAXI” 好きな番組ですが、前のMC(イ·ヨンジャさんとコン·ヒョンジンさん)の時が、面白くて好きだったな^^
20131029000505_0.jpg
まずは、おひとり様トークからwwグラさんが、食いついてくれるよな話ができず。。食いついたのは”ユン・セイン”さんが、モデル体型で美人という話だけwwwwイングク君って、テレビのトークは、、、[わーい(嬉しい顔)]                  後半、パク・チョルミンさん登場で、トークは盛り上がりはじめる~ヽ(^。^)ノ
20131029082909136739.jpg
やはり、この回の一番の見どころは、グクさんが、妹さんに彼氏を紹介された時の、話ですね。本放送の時に、色んな記事で、このトークを読んだけど、日本語字幕で見たら、その時イメージしてたモノと、少し違ってました^^ 妹さんに初めて彼氏を紹介された時の話で、ぐくさん、その彼氏が今一つ気に入らなかったので、彼氏に向って、「恋愛は自由だから認める。しかし、妹のために金を使え!」と言ったそう<<<<<<<名前を尋ねる時も、敢えて、低音で脅かすように聞いた、と<<<<<<<これって、日本では、いわゆるヤンキーさん行動ですよねwwwwwwなめられないように<<<とか、妹は俺が守る<<<<とか[わーい(嬉しい顔)]イングク君のヤンキー魂[パンチ] 男気あるよね!と言うべきか、只の田舎者!と言うべきかwwww    も~~イングギだから、全部許します\(^o^)/
2840_L_1383023353.jpg
後、考え深かった場面がありまして、、、チョルミンさんが、イ・ジョンソクさんを、競馬の馬に例えると、何度かレースに立ったことがある馬で、イングクさんは、野生の馬だと<<<<<<<<<<<<<<例えが上手いな~チョルミンさん!!!そうですよ!ジョンソクさんは大きな厩舎(事務所)に属し、有名な調教師(マネージメントする方)が、全て管理してくれてますもんね~~wお金かけて一人前にしてもらえてますよね~。イングク君は、野生<<<<<<自由!!!!!自力で、食べて行かなければ!!状態(-。-)y-゜゜゜でも、野生の馬には、自分で何でも解決できる術が備わってるから、強いし、魅力的!!!私は、野生だからイングク君のファンになったんだよね~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 韓国にもう少し、野生の馬を、レースに出してくれる環境があればいいのに<<<<<<<<ココだよね、グクさんは。。けど、いつかレースに立てた時、野生グクの爆発的な強さを見せる事になるはず!させーーー![パンチ][パンチ][パンチ]