seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

グクシーズン到来!!!

GW開けから、日本でも韓国でも、公式から、情報発信が続いて、嬉しいですね~~[右斜め上][右斜め上][右斜め上] まずは、日本公式からの、イングク君直筆メッセージが公開!!こんなに、いっぱいの日本語を書いたモノは初めてかも~!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]~~~~かわいい~~~~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] (グクさん、学生時代は、お勉強という概念がなかったの?!(笑))
up_2063700.jpg
絵はかなり上手なのに、文字の模写は、こんなことに、、、、とっても不思議??[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] でも、これが”グクらしさ”って事で、魅力が倍増[グッド(上向き矢印)](#^.^#)応援するのに決まってるよ~[グッド(上向き矢印)]「今年こそ、楽しく日本で活動してね~~(笑)」 韓国公式からは、5月14日に、デジタルシングルが発売されると!!!!ポスターも公開され!!!これまた、ステキな仕上がりじゃないですか~~~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
10294256_631929223549965_1167357933036958813_n.jpg10251947_631929140216640_7868739816150556968_n.jpg
今、この ”大きく開いたVネック、ヨレェ~~T” を着させたら、右に出る人いないかも<<<<<<どこで見ても、ALL萌えぇぇぇ~~です[黒ハート] (タイトTshirtsは、肩、腕、背中、がたまらないですよね(#^.^#))                   このポスターも、いいですよね~~~[グッド(上向き矢印)]気に入ってます[るんるん][るんるん][るんるん]
BnM8p8jCEAAOtw5.jpg
      タイトル名がBOMTANABA<<<<<意味はキラキラさんに教えていただこう~とっ!!![わーい(嬉しい顔)] 14日12時<<<曲&MV!!楽しみ~~グクさんの明るい声の曲!!!元気出るに決まってる~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]