seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

そっくりさん?!

イングク君に似てると言われてるVIXXのエン君、私も似てると思います^^ (エン君の方がカッコイイよねw)
20120808vixx01.jpg
最近では、先日の台湾でのそっくりさん?!(あんまり似てないけどww)なんやら,台湾のモデルさんらしい。^^
Bm8AvdBCEAA9QFq.jpg
で、何が言いたいかというと、私、先日イングク君そっくりさんを見たんです~~~~[グッド(上向き矢印)]GWに大阪に遊びに行きまして、その時、天王寺駅の地下街のお好み焼きさんに、入ったんです。 カウンター席に座ったのですが、調理してる方に、ぐくそっくりさんがいてーーーーーーびっくりしましたよーーーー[わーい(嬉しい顔)]もーーーかわいかった<<<<<[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]イングク君より若そうで、20才くらいかな~まだ未成年かもwなので、体型がまだ細いw見習いさんなのか、焼きそばだけ、焼いてましたw(一生懸命な姿がこれまたGOOD(#^.^#)) 4人でそこに行ったのですが、全員が「似てる!!」という反応でしたよ。(4人とも生グク経験アリの人達です(^^♪)顔のサイズ、顔の輪郭、横顔、目、後姿の肩幅、黒ブチメガネまでも(途中から黒ブチメガネかけたんですが、またココで私、テンション[グッド(上向き矢印)]ww)もう、ず~~~と、見てました。ドキドキしながら、顔はニヤ~~で[わーい(嬉しい顔)] 2013y10m16d_142816133.jpgL_201210221033480850.jpg こんな感じの、グクそっくりさんでした~~[るんるん][るんるん][るんるん]また、見に行きたいな~~[るんるん][るんるん]楽しかった~大阪!!(笑)