seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

Yashion Carnival

うぉぉぉ~~~歌うグクさん、久しぶり~~~!!!かっこいい!会場大きい~~~w[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]リアルタイムでは見られなかったのですが、多くの方がユーチューブにアップしてくれてるので、直ぐに後から見られました~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
d2e5364e7ee6909d.jpg9395364e88de3450.jpg
台湾って自由なんですね~空港も、ホテルも、レストランも、ぐくさん行くとこ行くとこに、写真がアップされて~すご~い!!!イングク君も、なんか楽しそうにしてるし~~~~[るんるん]来日の時とは、えらいちがいwwリラックスしてるグクさん見られると、こっちまで、うれしいし~~[わーい(嬉しい顔)]            (日本でもこんなリラックス姿がみたいです( 一一)) 420_f8118558e2a3e0884b5ba6da1f5d289c.jpgBmt2DNfCAAEV_1z.jpg このイベントと同じ所で、24日のファンミも行うそうで<<<<<<<<大っきいですよね~(p_-)。。。。。だからチケット代がお高いのかな~ww1万円超えてる!!!!!台湾は、チケットお高いんだそうですね[がく〜(落胆した顔)]
S__319506.jpg
     で、わかりますか?! わたくし、チケット入手しました~~~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ やっぱり、いきた~~~~い!!!なまぐく~~~~~~!!!なまうた~~~~~!!!と、この感情が、頭の中で叫び続けるので、行く事にしました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]チケットは、色々検討した結果、良いお席はあきらめて、「安心、安全、簡単」を優先し、クレジットカード会社のトラベルデスクに電話一本で、取る方法を選びました^^;(日本語で日本デスクに電話するだけ!後は、お任せで、チケットが送られてくるのを待つのみ<<<<<) で、チケット自体は、日本円で約13000円、代行手数料&送料、合わせて、合計 約16300円 で買えました^^ お席はというと、たぶんこの辺だろうな~と、(チケット販売サイトを見ていたので)想像してた所でした。^^(販売当日にお願いしてた訳ではないので、、、、) 余談ですが、日本デスクに電話した時に、担当の方が、「では、そのチケットを取り扱えるかどうか、一度、現地デスクに確認し、お調べした後、折り返しご連絡差し上げます」と、、、、、、そして後で連絡をもらった時に「こちらで取り扱いできます。が、注文を受けた後は、もしチケットが完売になったとしても、手数料は頂きます。」とのお話で、、、思わず私、「多分売り切れにはならないと思うので、大丈夫だと思います。」と答えると、その方、すぐさま「そうですよね(笑)」と、返答<<<<[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] も~~この担当の方、台北デスクの人に、どういう説明聞いたの~~~wwwwwいんぐく~~がんばれ~!!ww