seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

台湾に到着

久々の表舞台~~~~カッコよくなってる[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]元気そうで、嬉しいなぁ[グッド(上向き矢印)]SPまでいらっしゃる[グッド(上向き矢印)] (3人同じ格好w)
bkntw-20140502130418840-0502_04111_001_02b.jpg
顔色もお肌のつやも、良くって!!!来日の時とは。。。。。(失礼しましたw)マスコミがたくさん来てますからね~もうお仕事モードですね[わーい(嬉しい顔)]
bkntw-20140502130418840-0502_04111_001_03b.jpgbkntw-20140502130418840-0502_04111_001_05b.jpg
うぅぅぅぅぅ~~~~~イングクさんですね!!ホント久しぶりに見られて嬉しかったよ~[るんるん][るんるん][るんるん]明日の夜のイベントは、なんやらネットから生で見られるそうな!!(キラキラさん情報です^^)何歌うんだろう?くら~いのより、あかる~い曲、お願いしたいです!!(明るい新曲くださ~い(@^^)/~~~)             やっぱり、台湾ファンミは、行くべきか<<<<<<<<<<<<<<<<<<[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]