seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

ぼく、つよいんです

5月ですね~[るんるん][るんるん]イングク君も、表の活動が増えてくるので、嬉しいですヽ(^。^)ノ そして、ようやく来月にミニアルバムが発売されますね~日本でのプロモーション活動はどのぐらいしてくれるんでしょうか~~~~[わーい(嬉しい顔)]来日が待ち遠しいです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 前回のプロモの時は、テレビ出演がありましたよね!!今回も生放送の出演、お願いしたいです!!!!!生はいいですよね~見た~い[グッド(上向き矢印)]見た~い[グッド(上向き矢印)]見た~い[グッド(上向き矢印)]             このグクさん、最高にかわいい~~~~~~~~~~~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] http://youtu.be/josChYhin00                          この時は、ぽにょぽにょwwwこのぽにょぐくもたまらないですぅ(#^.^#)最近は、またお痩せになられてww>