seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

台湾ファンミ

台湾2.jpg
どうしますか~~~~~~~台湾ファンミ~~~~~~こちらのサイトから、直接買えるんですね~日本にもチケット送ってもらえるらしい(^^♪でも、中国語が全く分からな~いww台湾に行った事な~いww                けど、イングク君には会いた~い!!!![わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
台湾.jpg
今朝、サイトを見てみたら、まだお席ありますね~~~A席は握手付きだとか<<<<3800元<<<<握手より、何曲歌ってくれるかの方が、私的には大事なんですが<<<<<<<<(^^ゞ でも、ここから買うには、中国語が出来ない私には、ハードルが高すぎます[もうやだ~(悲しい顔)]だからと言って、チケッ代行サイトからは、お値段が高すぎるし、、、、、[がく~(落胆した顔)]飛行機&宿泊代、、、考えただけでも恐ろしい金額になりますよね===[ふらふら] 6月来日まで、我慢すべきか。。。。うぅぅぅぅ~悩むぅぅぅぅ~~(T_T)けど、生歌聴きた~い[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]小龍包も食べたい(笑) もう少し悩んでみるか~wwww 昨日は、台湾の件をPCの前でずっと模索していましたよ~wそしたら、ツイに、グクさんの新しいお姿が!!!
BmZOMNdCEAARJg8.jpg
ドラマの撮影、始まったんですね~^^楽しみ~どんなお顔を見せてくれるのかな~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]グクさん痩せましたね。このお顔の角度&ピースは、鉄板!!!(笑)だけど、ぐくさん表情が、、、、、、、、色いろ思いがあるよね、きっと、、、頑張って欲しいです[パンチ][パンチ][パンチ]