seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

日本デビュー1周年おめでとう!!

昨年、イングク君がデビューイベントをしてた時、見にいってみたいな~と思ってたけど、韓流新米ペンだったので、参加の仕方が分からない、行くのもちょっと恥ずかしい(新大久保も言った事なかったし^^;)、など、まだまだ、お子ちゃまイングクペンでした。その後すぐに、どうして、あの時行ってなかったんだろう!!!と後悔ばかり[わーい(嬉しい顔)] で、勇気を振り絞って、夏に人生初、ファンミに参加しました[グッド(上向き矢印)]座席が悪くて。。(私の運の無いのは、もうココから始まってます(ToT))でも、生歌「Fly Away」で大・大・大感動して、自然と涙が。。。[わーい(嬉しい顔)]生「Shake it up」に、もう大興奮し、そして、「We can dance tonight」で、完全にやられてしまたんですね~[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
ok-2 - コピー.jpg
                それからというもの、楽しいグク生活を、びっちり送っております\(^o^)/
BatBmQOCEAAFtWR - コピー.jpg
今後も、楽しみながら応援して行きたいで~す!!!イングク君、長~く長~く長~く日本活動して下さい!! 日本には、静かですが、深~いペンが、たくさん、たくさん、いらっしゃいます!!! コンサート楽しみに待ってま~す!生歌いっぱい聴かせてくださいね!!!ファイテン[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 夕方に発信来ました!!!!!!!----------(キラキラさん、ツイ発信ありがとうございます^^)          Love & Hug Project -あなたは大切にしていますか?
                 元気です 空見上げながら つぶやくからどこかで見てて                  いつもどんな時も 僕は君のこと 本当に幸せにできてたかな?                  もう会えなくて今はつらいけど いつの日か僕が行くの待っていて たしかに、イングク君の声ですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]このタイミングで、この曲&この映像、、、、、、、、、 すごい[耳]感動。。。感動。。。感動。。。。[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]やっぱりイングクってすごい。。。うまく書けないけど、この人デッカイわ~[パンチ]頑張って応援したくなるよ~~[グッド(上向き矢印)]ぜっ~~~~たい、多くの人に認めてもらえる日が来るはず!!!!いい歌、いっぱい歌って下さ~い!![るんるん][るんるん][るんるん]  グクさんの周りの大人の方々、ありがとうございます。大切にイングク君を扱ってくれて。。。。。(;一_一)